【エントリー開始】第13回東北スキム選手権

大会まで4週を切りました。
本日より大会のエントリーを開始します。

————————–
エントリーフォーム作成にいつもお手伝いいただいている山石さんに感謝です。
いつもありがとうございます!
————————–

チャレンジカップも1週ズラしてもらえたので、
皆さんの数え切れないほどのエントリーお待ちしています(笑)

今回は予算の都合上で参加賞のTシャツは見送ったけど、もちろんあの美味しい食事アイテムも準備予定ですよ!
→東北スキムは主目的が多数あるから、みんな楽しめてるよね〜w

【エントリー締め切り:9/10(日)】

締切日を設定しますが、それ以降でのエントリー及びSNSで連絡は全然問題ないですよ。
→つーか、直前のSNS連絡多いので余裕を持ってw

それでは、下記フォームよりエントリーよろしくお願いします。

【エントリーフォーム】
【メール受信テスト】
それでは、
みなさんよろしくお願いしまーーす!!
www

8月21日(月)仙台某所巨木前 形は良い

でも入れない。

 

 海パン忘れたから

 

 

波情報です。

【日時】8月21日(月)

【時間】4:50〜7:45 

【場所】仙台某所巨木前

【天気】霧雨

【気温】20℃

【波】うねりグチャ

【サイズ】すね

【風】北東オン

【メンバー】俺見学のみ

 

形良く

ここだけ割れる

 

本当に巨木前しか割れない

 

波動画です。

 

あー、

スキムしたかったなwww

 

ま、

週末の朝がまた満潮なので

ここでまた楽しめそうだね!!

 

待ちますか、

週末を(笑)

 

8月20日(日)巨根前 いがった

ほんと

 

 佐藤さんに感謝!!

 

まじで移動して正解だった〜!

 

波情報です。

【日時】8月20日(日)

【時間】4:50〜7:45 

【場所】仙台某所北側のちょい北

【天気】霧雨

【気温】20℃

【波】干潮に向けてアウト肩サイズ

【サイズ】インサイドすねひざ

【風】弱めのオフ

【メンバー】佐藤さん、キヨくん、俺

 

最初はパーカッションポイントでやってたんだけど

 

佐藤さん:「移動しましょう!!」

 

これが

 

 正解!!

 

整いました。

巨根前。

 

キヨくんからもらったシークエンス。

巨根越え。

 

動画はこちら。

最後に佐藤さんが。。

 

支払い途中のニューボード。

 

でも

シリコンスプレーしてたから

 

 この状態で済んだ

 

んですよ!!

と、思いましょう(笑)

 

プラス思考でどんどん攻めて

そのボードで一つ上を目指しましょう!!

 

さーて、

明日は1日オンだべ?

でもあのポイント。。

 

い、

い、、

いk。。。

 

www

 

8月19日(土)仙台某所→仙台新港 ダメですた。。

干潮は7:30

それでも、オンが吹くよりは

と思って駆けつけてみたが、

 

う、、

う〜ん。

 

昨日のポイントは

 

占拠されてた。

ちょっと北上してみたんだけど

 

傾斜はメッチャある

波は

 

上げたらいけるかもね。

良さげに見えるけど波の感覚が狭すぎて

真横に走らないとやれない感じ。

 

しゃーないと諦めて新港を覗きに行ったら

 

山ちゃん:「おはようございまっす!!」

 

おぉ!

出た、好青年www

 

今日はサーフだって。

最近海で見てないから、今度はスキムセッションするべな!!

 

仙台新港は

奥の中間点に良さげなポイントが見えた。

多分某所の写真の場所と同じ感じだと思うけど

あきらかに傾斜は某所の方がある!

 

さぁ、

午後の満潮に行く人はどっちかな?(笑)

 

情報ください!!w

 

 

8月18日(金)仙台某所 まとまらず

アウトはどんどんでかくなるのに

インサイドはどんどん

 

 グチャグチャになっていく

 

なんなんだ。。

波情報です。

【日時】8月18日(金)

【時間】11:30〜13:45 

【場所】仙台某所北側

【天気】くもり

【気温】23℃

【波】うねりガタガタ

【サイズ】すね

【風】強めのオン

【メンバー】キヨくん、俺

 

入り始めは

 

 

 

良さげに見える波もあった。

キヨくんも惜しいライディングもあった

 

満潮に向けて整うのを待って

 

・・・

 

まっ・・・

 

波動画です。

 

これは入り始めのGoPro撮影。

 

はい

 

 以上!!!

 

www

 

明日どーするべ。。

朝なのか、

上げのオンなのか、

もーちょい考えっかな。

 

8月16日(水)仙台某所北 引くと岩が出るようです

はい

危険なアイテム満載でした。

しかも、

 

 ブレイクポイントに

 

w

 

波情報です。

 

【日時】8月16日(水)

【時間】4:45〜6:30 

【場所】仙台某所北側

【天気】くもり

【気温】19℃

【波】うねりあるが割れない

【サイズ】すね

【風】北オフ

【メンバー】俺

 

あげれば良さげな予感はします。

 

 

石も埋まるしねw

 

干潮はやっぱきついねえ。

でも明日も朝行こうかな。

 

波動画です。

 

デッキパッドも張り替えたし

 

踏み心地もいいね!

あとは

 

 これ以上傷つくことなく

 

は、無理だなwww

8月13日(日)仙台某所 水量多め

なぜだろう

安定しない仙台界隈

そして

俺のデッキパッドも(笑)

 

波情報です。

【日時】8月13日(日)

【時間】4:50〜7:00 

【場所】仙台某所北側

【天気】くもり

【気温】21℃

【波】うねりあるが割れない

【サイズ】ひざもも

【風】北西オフ

【メンバー】佐藤さん、だんな、本郷、

      キヨくん、安藤くん、

      松っちゃん、三浦くん、おれ

 

傾斜はすんげーね

 

 

波は

最後の巻きが前の日と同じ感じだけど

でもそれなりに楽しめたかな。

 

動画です。

 

14日、15日は実家に帰ってるので

海は休み。

次は16日だな!!

 

波、ありますように。。(笑)

 

8月12日(度)仙台某所 うねりあり

朝一、

釣り人が先行しててポイント取れず。

が、

30分後によけてくれたので

 

なんだかんだで

まずまずよかったぞ!!

波情報です。

【日時】8月12日(土)

【時間】4:45〜9:15 

【場所】仙台某所北側

【天気】雨

【気温】19℃

【波】うねりあるが割れない

【サイズ】ひざもも

【風】北西オフ

【メンバー】佐藤さん、牧っぺ、キヨくん、

      須田くん、ハヤト、三浦くん、

      相棒w、おれ

 

いっぱいでスキムすると

やっぱ楽しいぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

相棒くんは

小雨の中でデッキパッドを貼り、

数本走って

 

 ガン!!!

 

つって、

くるぶしにボードをヒットさせて終了。

 

ひざを抱える哀愁が

やばかったwww

 

俺も

撮ってもらったぜ!

 

 

動画だぜ!!

 

おれも

まだまだだぜ!!(笑)

 

さて、

明日は岩手に帰省するから朝一のみだけど

なにやら新港のインサイドがやばいらしく

行ってみることにしまーす!!

 

つーか

 

 雨、止め!!!

 

 

www

 

 

 

8月10日(木)仙台某所 北側

うねりあり。

でも

 

 巻かねぇ

 

 

あー

残念感が。。w

 

波情報です。

【日時】8月10日(木)

【時間】4:50〜6:30 

【場所】仙台某所北側

【天気】くもり

【気温】20℃

【波】うねりあるが割れない

【サイズ】ひざ

【風】強めの北西オフ

【メンバー】キヨくん(偵察のみ)、おれ

 

いいようにも見えるんだ。

 

こんな時もあるんだ。

 

だから、

 

 明日も行くのだ!!

 

 

www

8月6日(日)仙台某所 宴か???

朝は、

波も悪く、

引きすぎで

 

南はダメ。

 

 

んで、

北へ移動。

 

主も登場。

 

でもやっぱし

朝はダメ。

 

で、

こっからが

 

 マジック

 

なんと

午後の上げにかけて入ったメンバーが、

こんなのに巻き込まれました。

 

 

はい、

月末にやるロング番組の撮影!!!

 

ま、、、

まじかー!!

 

月末、

楽しみです!!!

 

これで、

東北スキムが少しでも盛り上がってもらえれば!!